コミティア86に行ってました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も外から更新どす。
現在、有明の某喫茶店に居たり居なかったり。

本日はコミティアに行ってたのですが、人が多かった...。コミティアだけでなく、ネイルに関するイベントやらウィンタースポーツ用品のセール、更には就職活動イベントまで。ですので、人の流れがもたついていたように感じました。

コミティア自体も最多の参加サークル数だったらしく、いつものコミティアではなく、むしろコミケに近い感じでしたね。密度が高く、通路が狭く、のんびりとぶらつく事ができませんでしたよ。参加サークルが増えるのは嬉しいけど、忙しなくなってしまうのは悲しいなぁ。個人的には忙しないイベントはコミケとWFだけでいいです。次回はどうなるのか、ちょっと心配ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年11月16日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御連絡」です。

次のブログ記事は「菜々子さん的な日常RE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。