また一つ、年を取る

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で14回目の16歳になりました(苦笑)。

年々、時が経つのが早く感じます。なのに、全然成長していないというか、遣り残したことが多くあるというような、妙な焦燥感みたいなのが強く感じますね。

毎年毎年、「~やるぞ!」と誓っておきながら何も出来ていないので、今年はあえて何も誓わないでおこうと思います。焦燥感が強く感じるようになってきた今だからこそ、どっしり構えて、とまではいかなくとも、必要以上にあせらないでいこうかと。

階段を一気に登ろうとして転んだら格好悪いので、一段一段、気をつけながら登ろうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年4月15日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッドクリフ1」です。

次のブログ記事は「最近のDELLのノートPCの液晶は使いにくい気が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。