さよならオアシス

| コメント(0) | トラックバック(1)

とうとう、この日がやってきてしまいました。

DSCN0861.JPGK3100005.JPG

1999年頃から通い始め、2000年には店内のコミュニケーションノートに書き始めて、あっという間の8年間。大学に通い始めてからは回数も少なくってしまいましたが、自分のホームグラウンドと思い通ってました。
これまでにも足しげく通っていたゲーセンが潰れてしまったことはありましたが、今回は自分の帰る場所が一つ無くなってしまったような感じです。閉店理由も売上とは無関係な理由というのは悔しいですね。

来週は常連と店員さん交えての飲み会がありますので、それに参加する予定です。

本当、今までありがとう、オアシス。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/30

ついにこの日が来たという。 X-DAY近しの噂は聞いていたけれど。 そう、筆者もちょうどこの桜田さんと同じ時期にここへ出入りし、 同じような時間... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年4月16日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう明日」です。

次のブログ記事は「しまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。