javascriptは難しいわ 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

MIME Type によって動かなくなるみたいですね。面白いことに、xhtml1.1 では推奨されているはずの application/xhtml+xml にすると、W3CでDOM標準に指定されていない命令は動かなくなることが多い。特に、ajax で良く使われる xml 読み込み関係の命令に多い気が…。厳密にすればするほど便利な機能が使えなくなるのは辛いですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年9月30日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「javascriptは難しいわ」です。

次のブログ記事は「metaタグを削除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。