MT4.2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログを4.2に更新してみました。初めは自身の学習としてブログを自作してみようと思い、そのイメージ作りとして試しに使い始めたのですが、今じゃ自作そっちのけで活用してますね。もっとも、素人が作ったものとプロが作ったものを比べれば当たり前なことですけど。

ここで一つ御連絡。近いうちに一旦、ブログのデザインをデフォルトに戻す予定です。見た目が一寸変わると思いますが、ま、気にせずにお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年10月17日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり後悔...」です。

次のブログ記事は「ひとまず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。