明けましておめでとうございます

| コメント(2) | トラックバック(0)

2009年の元日もあと少しですが(汗)。

昨年は更新が殆どなく、ただただ恥ずかしいばかりです。
今年は最低でも週一ペースで更新していくよう努力します。

ちなみに今年も色々と悪さをしていくつもりです。なにか告知できるものがあれば、ここで更新していくつもりです。

本年も宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/107

コメント(2)

謹賀新年ヽ(´ー`)ノ
こんなことを言いつつ去年の話題に食いつくのはどうかと思いながら、色々買ってますね。>リスト
立体物は数が増えてくると置き場のやりくりが大変そうですが。
プラモ、フィギュア、ゲーム、漫画、小説、プログラミング、洋楽…多趣味でいらっしゃる(゚Д゚;)

それでは週一のネタ振り、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

なんだかんだ言いながら、物は買っているのですよ。やはり、立体物は非常にかさばるので今年は整理の年にしたいと思っていますが、多分無理かと…(^^;)。

多趣味というより、雑多に買っているだけです。ある意味、病的に買っているだけです(汗)。

更新、頑張らせていただきますよ!


それでは、今年も宜しくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年1月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年もお世話になりました」です。

次のブログ記事は「今年はサイケデリックだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。