まあ、なんとか生きてます

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月末から今月初めにかけて、時期はずれなインフルエンザに罹ったりしましたが、何とか治りました。もっとも、不眠症は依然酷いままですが。

今度のWFに関しては結局参加は見送りに。今回は版権ものに挑戦しようと思ったのですが、審査用の制作に間に合いそうに無いので、ディーラー参加は諦めました。でも、制作は辞めてはいないので、来年の冬には参加できるかな?という感じです。

でも、仕事続けていけるか、微妙なところです。別に大変というわけではないと思うのですが、今の現場と相性が悪いというか、続けていく自信がないというか...。根本的に、自分はSEに向いていないのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年4月 8日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょいとボロボロ」です。

次のブログ記事は「レッドクリフ1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。