フィギュア製作はじめました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

フィギュア製作をはじめました。二年ぶりくらいかな?
今回はファンドだけでなくポリパテでの製作も並行しているのですが、きついですね。臭いもですが、削る作業が段違いに多くて疲れます。単純に切削するだけならポリパテのほうがやり易いのですが、素手での作業が出来ないため、作業量で見てみるとファンドよりも大変な感じです。

とりあえず、両方で進めてみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年9月 2日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年8月の買い物リスト」です。

次のブログ記事は「2009年9月の買い物リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。