買わずにはいられませんでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

Lの季節ダブルポケット(通常版)

七角ペンダント、あるいは魔水晶にまつわる物語の半分は、自分にはもはや解りきったことの物語。また、もう半分は懐かしむほど古くはない、まだ新しい物語。

買うまでもないのに、でも買ってしまった。それは自分の中にまだ彼女への想いがあるからなのでしょう。

「Lの季節」は彼女をめぐる物語に他ならず、それゆえに自分は後日談である「Lの季節2」を受け入れることは出来ませんでした。

今回の移植版は恐らくはなんら目新しいものはないでしょう。システム部分を2のものにして、1よりも快適にPLAYできる程度のものだと思います。それでも、買わずにはいられませんでした。

これで最後でしょう。でも、最後だからこそ、それこそ全てを見てみようと思うのですよ。あの頃、夢中になった物語はもちろん、受け入れられなかった物語も全部。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年11月29日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年10月の買い物リスト」です。

次のブログ記事は「2009年11月の買い物リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。