こちらの更新も......

| コメント(0) | トラックバック(0)

長らく放っていましたが、こちらの更新もそろそろ復活させます。

昨年7月をもって退職(今思うと、リストラだったように思える)し、それ以来職探しに難儀しておりました。転職するには一番不利な状況と年齢だったのかもしれません。とりあえず、8月から無事社会復帰し、今年いっぱいは安心出来る感じに。

ただ、経済的にはまだまだ安定してないので、散財するのはまだまだ我慢な感じですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2011年10月 2日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年買い物リスト」です。

次のブログ記事は「今年もあと僅か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。