今年で

| コメント(0) | トラックバック(0)

このHPを開設してから10周年だったりします。
自分でも驚きました。

空白期間があったりもしますが、よく続けてこられたものだと思います。
開設のきっかけは「Lの季節」について書きたくなったからというのも懐かしい。

そんなわけで今年は何らかのリニューアルをしたいですね。ブログは引き続きMovableTypeを使いますけど、それ以外のページ編成に手を入れていきたいと思います。昔の雑文は......自分でも気に入ったのがあれば再掲載しようか考え中。

それ以外にも今年は色々と準備していきたいと考えてます。目標は2013年のイベントに参加、とか。

ま、予定は未定ですし、言ったことをすぐ破る癖のある自分ですので、何処まで実現できるか謎ですけど。

というわけで、本年も宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2012年1月 4日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もあと僅か」です。

次のブログ記事は「Mt5.1への移行作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。