WebAPIにも

| コメント(0) | トラックバック(0)

Amazonのアフィリエイトをやっているので、WebAPIにも手を出してみようかと。意外と簡単そうだし。

かのWeb2.0発言とグーグルのおかげで、WebAPIが多くの企業サイトから利用できるようになりましたなぁ。ある程度のウェブ系スクリプトの知識は必要だけど、解説書も数多く出回っているので、誰でも簡単に利用できる時代になってますな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年1月24日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転送失敗か」です。

次のブログ記事は「やっぱり作りてぇよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。