やっぱり作りてぇよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゲームメーカーの面接受けてきたよ。
緊張して何言ったのか覚えてないので不安だけど、いい返事が来るといいなぁ。

やっぱり、ゲーム作りたいね。個人制作は勿論、企業に属して有名タイトルの開発に携わるのも。いや、有名タイトルじゃなくてもね。一度は諦めて、今のゲーム業界の混乱・閉塞状態には希望を見出すのは難しいけど、それでも作りたいんですよ。開発に従事したいんですよ。

開発するからには反応欲しいし、喜んで欲しい。これはシステム開発で強く感じたこと。システム開発は障害ぐらいしか反応ないし、使いやすくて当たり前な世界だから手応えがないというか、作っていて息が詰まる感じがする(自分が我侭過ぎるだろうけど)。でも、ゲームなら反応があるし(非常に辛いものが多いと思うけど)、楽しんでいる顔だって見ることが出来るし。


採用されるかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年1月26日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WebAPIにも」です。

次のブログ記事は「やってますな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。