やってますな

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は東京都・神奈川県の中学入試でしたので、ニュースでその模様が放送されてましたな。自分は受験生として受ける側、講師として送り出す側の両方を経験しているので、感情移入してしまいますね。

ちなみに某進学塾の入試前日の模様が放映されてましたが、やはりここは啓蒙セミナーそのものの壮行会でしたね。自分が講師やってた時から色々な風評を聞いていたので驚きはしませんでしたが、まぁ、その、あれな感じでしたよ。個人的にはそこで働きたくはありませんね(苦笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年2月 1日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり作りてぇよ」です。

次のブログ記事は「並べてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。