製作中・上半身

| コメント(0) | トラックバック(0)

070304_2056~001.jpg

暖かくなってきたし、夏があるので再開しました。骨盤を大きくし上半身を盛り付け。今後は頭の作業を進めて体につけ、バランスの調整。プレイボーイのグラビアを見て作業しているのでバランスが実際の人間に近いので、フィギュアでは格好悪く見えるかもしれない。

そのあとは武器と手の作成。武器に関してはミニチュアの武器シリーズが過去に販売されていたので、それを参考にしてみようと思う。ただ、まだ売っているところがあるかが問題だけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年3月 4日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ!!」です。

次のブログ記事は「とうとう枯れたオアシス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。