「失踪ダイエット」見てきたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと遅くなったけど、中野さん主催の団体本部公演の「失踪ダイエット」の千秋楽を見てきたよ。

芝居は中野さんらしい、アドリブが非常に多い喜劇。内容は、「失踪ダイエット」という言葉に関係する人間を描いたコメディ、という感じかな。畳み掛けるようなギャグで始終笑いっぱなしでした。ただ、タイトルでもある「失踪ダイエット」の存在が明らかになるのが芝居の半分を過ぎた頃で、また個々の場面もそれ単体でスケッチと言えるほど面白かったので、少しばかり内容とタイトルが乖離してしまった感もありましたが。

でも、やっぱりすごいですよ、中野さんは。劇は勿論、劇中の幕間に流れる写真ネタも面白い。常に笑っていて休む暇がなかったと言っても言い過ぎじゃない。共演していた役者さんも光ってました。武石隆義さんのアドリブは壊れているというレベルでしたし、それに対する宗昌輝さんの冷たい視線も笑えました。

次回の団体本部の公演がいつになるかは中野さん次第ですが、次回も是非見に行きたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年4月 3日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンフェス参加について」です。

次のブログ記事は「自分は駄目だわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。