自分は駄目だわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、ニュースで人工食材が取り上げられていたのですが、自分は成型ステーキだけはちょっと、て感じですわ。(いや、食わず嫌いではないですよ。)成型ステーキって、食感に違和感を覚えるというか、変に感じるのですよ。わざわざステーキにするより挽肉にしてハンバーグや肉団子にしてくれた方が何十倍も旨い気がするのですよ。

成型ステーキは駄目、と言うわりには蟹蒲は大好きだったりして(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年4月12日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「失踪ダイエット」見てきたよ」です。

次のブログ記事は「とうとう明日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。