情けないけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

情けないことに、彼女のことがフラッシュバックで蘇ってくる。
決断は下し、覚悟を決めたはずのに。

一週間前の今日のこの時点ではこんな思いはなく、
おかしいくらい浮かれていたんだよね。

この日のために服を買って靴も買って。
彼女にプレゼントするためのリサーチをどのようにするかを考えて。

この苦しみにどれほど耐えればいいのか。

女々しい自分を消してしまいたいよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年7月28日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう さようなら」です。

次のブログ記事は「立ち直らないと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。