さめた

| コメント(0) | トラックバック(0)

驚くほど冷めてしまった、いや醒めてしまった自分がいる。

彼女とは今でもメールのやり取りをする。といっても、それは仕事上必要だからに過ぎないのだが。ただ、前は仕事でのメールでもものすごく楽しみで嬉しくて興奮を抑えられなかった。意味もなく何度も読み返したりもした。でも、今では内容を確認した後は読み返すこともない。

ここまで醒めることが出来たんだな。知りたくない事実を知ったものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2007年11月12日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazonで」です。

次のブログ記事は「「R-TYPE」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。