あけましておめでとうございます'2008

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます、桜田です。
昨年度は色々と(それもマイナス面での)ありまして、結局何も出来ずじまいでした。

今年もそのゴタゴタの清算から始まる感じになっています。
でも、それ以外にも良い面での変化の兆しも見えつつあります。

では2008年、またご迷惑かけたりすると思いますが、
よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/58

コメント(2)

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
大変なお仕事でいらっしゃる。
私もそういう道を志した時期がありましたがどこかで踏み外して…

少しずつ片付けて、良くしていってください(´ー`)

明けましておめでとうございます。

仕事自体はさほどではないのですけど、
それ以外での部分(人間関係など)で厄介なことがありまして…。
でも、予定通りに進めば春先には大部分が片付くと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年1月 1日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境を変える時期かな」です。

次のブログ記事は「Bon Jovi Live in Tokyo Dome 13th Jan.2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。