一瞬で

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の関東地方は非常に強い暴風雨でした。おかげで愛用の傘がだめになりました...。

ビル風の強さには肝を潰します。自分はかなり華奢な体格なのですが、それでも強風に体ごと持っていかれるようなことはありません。でも、今日のような暴風だと、ビルの乱立しているオフィス街だと危険ですね。冗談抜きで飛ばされるかと思いましたし、傘が煽られたと思ったら、一瞬で骨が全て曲がりました。

まあ、転倒して怪我することはなかったので良いですが、また手痛い出費になってしまいました...。

ちなみに愛用していた傘はこれですよ。↓

Ray 16本骨傘 2007 ホワイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年4月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職一週目」です。

次のブログ記事は「冷静に考えると怖いですわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。