冷静に考えると怖いですわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日15日ににじゅ...、13回目の16歳になってしまいました。段々とみそ...、20歳という大台が近付いてきて、本当にこのままでいいんだろうかと悩みつつ絶望先生のDVDなんぞを見ております。

でも、歳の事を考えると本当に怖いですよ。もう若手というにはきつい歳ですし、それに職業問わず、第一線で活躍している人の年と変わりませんからね。同い年というと松坂大輔や小島よしお、妻夫木聡がいますし、同い年じゃなくてもそんなに年が変わらない人も多いです。有名人じゃなくとも、出世している奴もいれば親になっているものもいます。

このままではいけないと強く思うのですよ。目に見えることじゃなくても、何かしらの準備をしなくてはいけないと感じるのです。具体的な期限も目的もがあるわけではないのに、得体の知れない焦燥感に襲われています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年4月20日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一瞬で」です。

次のブログ記事は「再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。