お外で更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

外出先から更新してます。と言っても然したる内容もないので、単なるテストみたいなものですが。

秋葉原に来ているのですが、最近のUMPCの人気というか、販売側の力の入れ具合はすごいものがありますね。ASUSのEee-PCなんて一世代前のものなら、イーモバイル加入で100円なんてものも。ちょっとやりすぎではないかとも思えますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年11月 9日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASPIRE 楽しいかも」です。

次のブログ記事は「しまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。