PC購入~セットアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月、愛用していたPCに深刻な物理的なダメージが。動作的には何もないのですが、万が一のことを考えて新しいPCを購入しました。

実は先週届いたのですが、箱から出しただけでセットアップもろくにしていませんでした。とりあえず、日曜にメールソフトやブラウザのインストール・設定をして必要最低限のことはできるようにしておきました。でも、Dreamweaverなどのアプリケーションやプログラミング環境の構築はほとんど手付かずの状態だったり。

今週一週間かけて環境を構築していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年5月26日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Playing For Change: Song Around the World "Stand By Me"」です。

次のブログ記事は「セットアップ1 パーティション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。