連休終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で連休は終わり、明日からまた憂鬱な日々がやってきますね。

今年の連休は何もせずにダラダラ、とまで行きませんでしたがゆったりと過ごしました。例年通りコミティアに行ったり、阿修羅像を見に国立博物館に行ったり。

阿修羅像には感動しました。また、今月末にでも見に行こうと思っています。

そんなわけで、ブルーになりつつ床につくことにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年5月 6日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のDELLのノートPCの液晶は使いにくい気が」です。

次のブログ記事は「再会できそうな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。