BLENDERを弄り始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

時間があるのかないのか微妙ですが、色々と変なことに挑戦しております。

最近、3DCGモデリングからの立体出力というものに注目が集まっているようであり、自分も3DCGに挑戦してみることにしました。試しにBLENDER(http://www.blender.org/)をインストールして弄っております。

感想としては「なんじゃこりゃ!」ですね。使い方が本当難しい。これはBLENDERが駄目、ではなく、3DCGモデリング自体が難しいということ。でも、何も分からないことがかえって面白くもあり。将来的にはここやPixivで発表できれば良いいなぁ、と考えていたり。

ま、そのまえにここの改装を進めないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2013年2月13日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年 '2013」です。

次のブログ記事は「Audiogateに変えてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。