Audiogateに変えてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

音楽再生ソフトをiTunesからKORG社のAudiogateに変えてみました。

iTunesも再生設定を24bit/96kHzにしてあったのだけど、それでも音質はKORG社のAudiogateの方が良い。
メタル系では微妙な違いだったけど、女性ボーカルのポップやアコースティック系の音楽では音の伸びが違う。iTunesと比較すると、iTunesはヘッドホンと耳の間に薄いガーゼがある感じだが、Audiogateはヘッドホンと耳の間に余計な遮蔽物がない感じ。思っていた以上に差があることに驚く。
これで使いやすければなぁ。
(操作性は悪くはないものの、痒いところまで手が届かない)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2013年5月25日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLENDERを弄り始めました」です。

次のブログ記事は「P802-S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。