This house is not for sale

| コメント(0) | トラックバック(0)

リッチー・サンボラ不在のアルバムということで一抹の不安があったものの購入してみた。

ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール -デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

第一印象は「前に聴いたっけ?」

相変わらず、一曲一曲の完成度は非常に高い。
でも、アルバムを通して聴くと新鮮さが全く感じられず不満を覚える。
マンネリというか、悪い意味での頑なさと言おうか。

全体的にバラード系が多くロックなナンバーが無いため
一本調子な印象を受ける。
ジョンのやりたいことはすべて込められているのだろうけど、
うまく舵を取る役割の人間がいなかったように思える。
やはり、リッチーの存在が無いためだろうか。

買っても損はしないアルバムと言えるが、
かと言って胸を張ってお勧めできるとは言い難い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2016年11月12日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「艦これ改」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。