当HPの今年下半期の方針

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、簡単に今年の下半期の更新方針でも。

長い間凍結状態だったHPの一部を復活させます。開設当時に少しだけあったゲーム関連のページを新たに作り直そうと思います。

理由は、Lの季節2のためです。楽しみではあるけれど非常に不安でもあり、実際にプレイしてもモチベーションを保てるか不安なのですね。なので、それをキープするためにゲームのプレイ雑記や考察などを書いていこうと思うのですよ。

ページ体裁も一から設計しようと思っています。DreamWeaverを買ったのは良いけど、そんなに使っていないのと、htmlなどをもう一度勉強しなおしたいので。

余裕があったらイラストも描いていこうかと。もっとも、自分のことですから星原さんのみになりそうですけどね(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年6月 9日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約しました」です。

次のブログ記事は「ペンタブレットを新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。