ペンタブレットを新調

| コメント(0) | トラックバック(0)

WACOM Bamboo Fun CTE-450/S0

最近、長らく使ってきたWACOMのFAVOの具合が著しく悪くなり、思い切って新調しました。今回購入したのはWACOM Bamboo Fun CTE-450/S0です。

別に絵を描く仕事をしておらず、また普段からあまり絵を描かない自分には、本来必要ではないのですけど、でもやはり絵を描きたいという気持ちはくすぶっているようです。前のFAVOの時も買ったは良いが、別にペンタブレットとしての使用頻度は殆どないままだったので、今回はもう少し使ってやりたいと思います。

でも、このペンタブレットのセットは自分にはかなりお買い得でした。なぜなら、Photoshop Elements 5.0 が付属されているのですよ。このソフト単体でペンタブレット1セット買えるほどなのですから、Adobe は太っ腹だと思いますよ。

なにはともあれ、今回こそ無駄にせぬよう使っていきたいですね。

WACOM Bamboo Fun CTE-450/S0

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年6月14日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当HPの今年下半期の方針」です。

次のブログ記事は「やっと終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。