菜々子さん的な日常RE

| コメント(0) | トラックバック(0)

菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)
主人公の瓦くんがショートカットの気になる女の子・菜々子さんのあられのない姿に遭遇するというギャグ漫画。癖になって何度も読み返してしまう中毒性があります。

タイトルにもなっている菜々子さん、この娘が(無自覚で)Hなポーズをしたり、(無防備に)パンツを脱いだり、(不可抗力で)全裸になったりしたところを偶然瓦くんが出くわすという、お約束な展開が妙な中毒性を持っており、読み始めたら終わらなくなってしまいます。また、菜々子さんは巨乳でいわゆる「Hな身体」をしているにも関わらずヤラしくなく、全くもって「健全さ」しか感じません。画は限りなく際どいのにその読後は極めて清々しい、HなのにHでない奇妙な感覚を覚えてしまいます。

また、菜々子さんをはじめとする登場人物も良い味を出しています。やはり、菜々子さんに注目が行ってしまいますが、個人的に主人公の瓦くんも一押しですね。菜々子さんの痴態に遭遇して、欲を出して行動すると因果応報的に天罰(?)を喰らってしまう...、そんな部分も読後の清涼感を一層引き立たせています。

面白くて、でも他人は薦めづらい(笑)良作です。


菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2008年11月16日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミティア86に行ってました」です。

次のブログ記事は「クイーン/戦慄の王女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。