湯島に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの外からの更新。イーモバイルに加入しているのに先月は一度も繋いでいなかったので、今月はきちんと使ってみようかと。

16年ぶりぐらいに湯島天神に行ってきました。今日からは都内の私立中学の入試が始まるので小学生の姿はあまり見なかったものの、中学生・高校生は結構居ましたね。

今回、なぜ湯島に参拝に行ったのかというと、塾講師をしていた時に自分が初めて持った生徒たちと、家庭教師をしていたときの生徒が大学受験を迎えるのでその合格祈願のため。本来ならばこういうことは言ってはいけないのですが、初めて持った生徒というのはやはり特別なんですよね。また、家庭教師の時の生徒も実は兄から引き継いだ生徒でして、兄の結婚式にも駆けつけてくれたのでやはり特別。そういうことだから何かしてやりたいと思いまして。

絵馬も書いたし、よい結果が出てくればいいのですけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hazakura.com/main/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakuradaが2009年2月 1日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニンテンドーDSi」です。

次のブログ記事は「ギター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。